タイトルなし

色々考えすぎて自分の頭の中がわからなくなってきた。嘘はつきたくない。止めようと思っても俺の頭は止まってくれない。ずっと考えてる。こんな頭の中なんて誰かに見せるもんでもないんだけどね。誰かと共有するような感情じゃない。物事には色んな側面があって色んな見方がある。面白いと思ってる反面つまらないと思っている。ひどく孤独を感じることもある反面どうでもいいと思っている。こんなの外に出しても何かの話題になるわけでもないしこれが本当の俺だ、なんて言う気もない。人には誰にでも二面性があるって言ってた。何面あるかはわからないけど。何面あったところで球体ともしれないしぐちゃぐちゃの紙を広げた感じかもしれない。気持ちの整理をつけるとかそんな気分じゃない。俺は気分屋って言うのはよく知ってるんだ。表面は変わってもね。俺は今何が言いたいんだろう。言いたくもないのかもしれない。どうでもいっか。