新年ブログ一発目

どうもこんにちはごんぴーで〜す😸今日は野山にツチノコを放って生態系を破壊しようと思いま〜す。

というのはさておき、今回のお題「俺から見たらみんなすげぇ」ということでね。つらつらと書いていこうかなと。言う次第でございます。

 

決して自己肯定感が低いからとかそんな理由じゃないです。座右の銘を「自力本願」にするくらいには自分を信じています。

 

じゃあ何がすごいと思ってるのかって話ですよね。何が出来るとか、何を持ってるとか、そんなのもまぁすごいですよ。でもただ自分と違う、それだけですごいんですよね。自分と違う考えが出来る、自分とは違う人生を生きている、自分とは違う目線や価値観を持っている。それだけで十分尊敬に値するじゃないですか。だからこそすごいなぁ〜って思うんです。周りの人達が。

 

だから少しでも誰かに理解を示せるように、誰かの目線に立てるように。今年も頑張っていこうと思います。以上!今年も突っ走っていくぜ!